病気の治療法

精神病の治療法は、9つ
・良い音楽を聴く(特に、鳥の声を聞く、波の音を聞く)
・自然の中に居る(林の中にいる、海辺にいく)
・良い景色を見る(特に、朝日と夕日を見る)
・人と話をする
・おいしい物を食べる
・神を信じる
・三日に一回30分湯船につかる
・よく寝る
・悪霊が原因のばあいは、悪霊を体から追い出す


精神病を悪化させる理由は、7つ
・自然のない所に長くいる
・人と話をしない
・湯船につからない
・悪い情報を見聞きする
・人と触れ合わない
・寝不足
・波動の低い場所でくらす


病気の治療については、神様、仏様、どちらも願いを聞き届けてくれる。
神様仏様にお願いして病気を治して貰うばあい、
・自分の肉体の病気を治してくれるようお願いしたばあい、効果は2年。
・自分の精神病を治してくれるようお願いした場合、効果は1年。
・他人の肉体の病気を治してくれるようお願いしたばあい、効果は半年。
・他人の精神病を治してくれるようお願いしたばあい、効果は一月。

お願いする場合、先ず神社やお寺に出向く。
そして、心の中でお願いするのではなく、必ず口に出してお願いする。
お願いするときは、次のようにお願いすると良い。
「神様(または仏様)、私(または~さん)の~病を治してください。よろしくお願いいたします」


悪霊に取り憑かれたせいで精神病になる人は、それなりにいる。
悪霊を体から追い出す方法は、5つある。
神職にお願いしてお祓いしてもらう。
・僧侶にお願いしてお祓いしてもらう。
・神様にお願いしてお祓いしてもらう。
・仏様にお願いしてお祓いしてもらう。
・酒と塩を入れた湯船につかる。

神職でも僧侶でも、きちんと修行してない人には祓いの力はない。
ちなみに、キリスト教エクソシストには、悪霊を追い払う力はない。

神様たちの中で、悪霊を祓う力が最も強いのがスサノオの神。
そして仏様たちの中で、悪霊を祓う力が最も強いのが不動明王
なるべくなら悪霊の祓いは、スサノオの神か不動明王にお願いするのが良い。


またこれ以外でも、波動の低い場所でくらしていると、
自然と精神が落ち込み、不調になっていく。
それを防ぐには、土地や建物の波動を整える必要がある。
では、どうすれば、土地や建物の波動を整えられるかと言うと、
一番簡単なのが、家に神棚を設置し、そこにお札を飾ること。
お札を飾ると、1年でその建物の波動が100あがる。
マイナスの波動も、プラスに変えてくれる。
お札で波動があがるのは、最大で200まで。
つまり、その建物の波動がマイナス300だとすると、5年でプラス200になると言うこと。

なお、お札の効果があるのは1年だけ。
なので必ず、お札は1年ごとに交換する必要がある。



ガン
原因は二つ。食べ過ぎ、塩分が足りない

治療するには
二週間果物→三日普通の食事(一日一食)→二週間果物
この繰り返し
あと、ぬちまーすを取るとよい



糖尿病
原因は食べ過ぎ
予防するには、一日一食

治療するには
三日果物→一日普通の食事(一日一食)→三日果物
この繰り返し
あと、ぬちまーすを取るとよい



痴呆症
原因は4つ
水銀、塩分が足りない、思考停止、カルマ

水銀を排出するには
三日果物→一日普通の食事(一日一食)→三日果物
この繰り返し



産まれた子供が障害者となる原因
水銀、酒、麻薬、母の霊格400以下、カルマ、運命の計画

子供がお腹にいる状態で酒を飲むと、産まれた子が障害者となる確率が高くなる
なお、お腹に子供がいると分かった時点で酒を飲むのを止めても手遅れ
なぜなら、お腹に子がいると分かるのは、胎内に受精卵ができて二、三ヶ月ぐらいしてから
お腹に受精卵ができてから、二、三ヶ月の間に酒を飲んでも、子供が障害者となる確率が高くなる